♪私の残念な彼氏♪ | 引きこもりングさ〜あの記録簿

引きこもりングさ〜あの記録簿

ヒッキー気味な私、ブログ始めます❗️韓ドラ❤️&ちょいスピ話で☺️あっ、ちなみに視えたり感じたりはないフツウ人です✌️
2020/4/27から開始

癒されイケメン✨度     ★★★
🔞笑っちゃう🤣度       ★★★★
オフィス🏢👩度          ★★★
様々な❤️💛度             ★★★★


タイトルに
残念😣って
ついてるけど

フワッ🎈と
男子👱‍♂️と

上昇⤴️
思考👩との
ラブもん🥰

でも
仕事🏢👩‍💼

オフィスの
利権や
騒動🛠

絡んでるから
カテは

敢えて
オフィス🏢もんに
入れました😄


韓国ドラマ『私の残念な彼氏』 | TBSテレビ    より引用




ユン・テウン👱‍♂️は

最大手
広告🏢

IM🏢の

花🌸や
植物🪴専属の
お世話人

背が高くて
イケメン✨

やけど

なぜか

微妙な😅

いや
他人やと
笑える🤣
レベルの

トラブル💦を

天然で
起こしちゃう😂

社内でも
有名な

通称
『残念くん😞』


今日は

IM🏢で
社員募集の
面接👨‍🏫

応募者は

めっちゃ
たくさんいて

地方大学🏫
出身やけど

ガッツと
やる気アリ💪😆

ブランドもん✨

いや😅
ブランドもん風で

着飾り🤨

キレイめ
お嬢さまチックに
している

ユ・ジナ👩も

面接会場に
向かっていた🏃‍♀️


🪣
いっぱい🈵
持った
テウンと
ぶつかり💢

なーんと

🪣のモノが
ジナの
👠に
ぶちまけられた😱

しかも

中身は

なーんと

🌸🌹🌻用の
肥料

💩で😨😨😨😨‥





イケメン✨やけど
天然😙

ヒト👥にも
ココロ❤️💛
優しい

🌸🌹🌻には
もーっと
優しい

通称
『残念くん』
ユン・テウン👱‍♂️を

ノ・ミヌ




ブランドもん✨で

できるオンナ👩‍💼に
なるため

とにかく
頑張る💪
👩

やけど
ホンマは
ニセ😜ブランドやし

ちょい
見栄っ張り😒
ヒト👥からの
評価を
気にする
ユ・ジナを

ヤン・ジンソン




IM🏢の

若き
企画部
本部長👱‍♂️

実は
会長からも
めっちゃ
気に入られてる

期待✨の星⭐️

仕事👨‍⚖️は
強気で
バリバリ🤨

上昇思考⤴️
カン・ヒチョルを

🎶ボーイズグループ🎤
SUPERNOVA

(この当時は
グループ名は
超新星)

ユナク




ジナと
同じ
インターン生

良き
ライバル💢に
なる

ホンマは
財閥の
お嬢さま👩✨
チョン・ヘミを

ハン・ヘリン





最初のほうは

かなーり
軽い🎈

しかも

🔞🈵な

いわゆる
下ネタ
ジョーク的な
シーン

多めやから

もしかしたら

好き❤️
嫌い💔

別れる
展開かも😙

まぁ
私は

それなりに
笑わせて
もらったけど😅

って
いうのは

テウン👱‍♂️は
私は
最初から

結構
魅力的😘
やったんやけど

ジナが

なーんていうか

上昇⤴️
思考やし😖

見栄っ張りやし🤨

ちょーっと
苦手な
ヒロインやったんで😢

🔞やけど

オモロさが
あって

見続けられたかな☺️

でも

ストーリー
進むと

ジナ👩
変わっていくし

テウン👱‍♂️も
優しさは
変わらんけど

少ーし
カッコよくなっていくし🥰

🏢の
アレコレも
出てきて

深みが
だんだん
増してくるような
感じでした😁

エンドも

ハッピー🥰やし

ちょっぴり
意地悪😎も
あるけど

ドロドロしない
程度やし

キレイ✨で
癒される
シーン

多めの

明るい🔆
タッチな
お話やし

楽しめましたよん😘







2015年作