久々のUMACAカードでの購入‼️ | 引きこもりングさ〜あの記録簿

引きこもりングさ〜あの記録簿

ヒッキー気味な私、ブログ始めます❗️韓ドラ❤️&ちょいスピ話で☺️あっ、ちなみに視えたり感じたりはないフツウ人です✌️
2020/4/27から開始

さ〜あです😊

こんばんは🌙


まだコレ👇😖
終わってへんのですが😅

そーんな
しんどいことばっか
やってられん😝

って
感じで😅

逃げと
言われても😅

楽しみたい
欲望に
勝てず😄😄

久々の

競馬🏇
WINSで
購入行ってました😁

って
いっても

購入は
昨日なんで

昨日のレースは

まーったく
当たらず😓

まぁ

でも
当たらんくても

楽しい🙂

いや😰
正直言うと🙂

当たった🎯ほうが
そりゃ
数万倍🙌

楽しさ⤴️アップ😋
なんやけど

まぁ

それも運✨と
お🐴ちゃんの調子
騎手👥のヒトとの相性💕

色ーんな
要素

おりまざる🌀から
わからんのが

オモロいというのも
あるんで😆

前売りは

今日の
メインレース

(まぁ前売りは
現金💴やと
メインしか買われへんしね😉)


東京競馬場🏇
『アルゼンチン🇦🇷共和国杯』

阪神競馬場🏇
『みやこステークス』
⬆️
いつもは
京都競馬場🏇開催やけど

工事👷‍♀️👷‍♂️で

今年は
阪神開催☺️

だから

京都👘チックな
ネーミングの
レース名です😊


この
2レースのみ

久々の

銀座WINS
UMACAカード💳購入

しちゃいました😆


UMACAカード💳は

まぁ
交通系🚃カード💳
同様

現金💴チャージ

チャージ分は
購入のみ🆗

ただし
当たり🎯馬券🏇の
お金💴は

引き出し🙆‍♀️🆗

しかも
土日㊗️にしか
使われへんから

銀行🏧🏦は

ウィークデイは

あんまし
手数料かからんけど

土日㊗️は
手数料
かかること
考えたら

土日㊗️に

お金💴
必要なときは

手数料無料🈚️の

UMACA💳のが
いいやん😆😆

(🙄ただし
当たり🎯馬券🏇

ひとつも
なかったら

いつまでも
引き出されへんけどね😅)

という

単純な
理由で

作った私😅


かなーり
愛用してたんやけど

今年の
コロナ騒動💦で

現金💴での
購入が
長ーいこと
できんくて

もちろん

WINS閉鎖😔

競馬🏇は
開催してるけど
無観客開催😶

馬券🏇
購入は

💻📱
ネット
オンリー状態が
ずーっと
続いてて

なかなか

使う機会が
なかったんやけど☺️

一部
制限アリながら

やっと

WINSや

開催してへん
競馬🏇場

(つまり

関東やったら

今は
東京競馬場🏇
開催やから

中山競馬場🏇やね☺️)

とかで

現金💴と
UMACA💳での
購入が可能に
なったんで☺️

(実は
秋🍁
10月から
可能やったんですが😅)

ホンマ
嬉しい😆です



結果は😙

『アルゼンチン🇦🇷共和国杯』
ワイドが
当たり🎯🙌

しかも

ちょーっと

人気が
微妙😅

つまり
ちっちゃな穴🕳
くらいやったんで☺️

¥2,620も
ついて
ビックリ😱😄

私は
全て
¥100での
購入馬券🏇
やから

かなり
嬉しいわぁ😆

『みやこステークス』は

3連複も
ワイドも
外し😣

ありゃりゃ😰

って
思ったら

なーんか

最後に
ダメ出しで
購入した

複勝が
当たり🎯

まぁ
複勝のうえ

4番人気やったらしく😅

だから
チョビっと👶だけ

¥220
だけ
当たり😂

でも
昨日と今日の
レース合わせて

¥1,500
資金💴やったから

¥1,300プラスかな😆

私みたいに
チョコチョコがけの
タイプには

これでも

嬉しいんですわ😁😁

って
感じの

UMACA💳カード
お久しぶり
レポート📄でした😇


ホンマは
早く

競馬場🏇で
パドックや
レース前に走る💨

お🐎ちゃんに
会いたい🥰🥰

当たる🎯
当たらん😣とか

関係なく

🐎を
観察👁できるのも

開催
競馬場🏇の
醍醐味やし😉


あつーく🔥
語っちゃいました😂


競馬🏇に
興味ない方は

ホンマ
すいませーん🙇‍♀️

でも

もし
食わず嫌いで

イメージで

嫌ってるだけやったら

1度

観客🆗🙆‍♀️
開催競馬場🏇が

復活したら

足を🦵
運んでもらうと

イメージ変わるかも
しれませんよぉ🥰