♪ドクターフロスト♪ | 引きこもりングさ〜あの記録簿

引きこもりングさ〜あの記録簿

ヒッキー気味な私、ブログ始めます❗️韓ドラ❤️&ちょいスピ話で☺️あっ、ちなみに視えたり感じたりはないフツウ人です✌️
2020/4/27から開始

サスペンス😱度      ★★★★
ドキドキ😨度         ★★★
心のキズ🩸度         ★★★
心理学の勉強📝度   ★★★★


🇺🇸の
ヒット作
『メンタリスト』っぽい

作りやけど😓

🇰🇷の
WEB漫画が
原作みたいです😌

10話やし
1話で1事件やから

🇯🇵のドラマ慣れ
してる方にも
観やすいかも☺️

韓国ドラマ「ドクター・フロスト」 | iTSCOMch | イッツコムチャンネル より引用




🍷バーテンダーとして
働く

通称
フロスト👦は

恩師
チョン教授👴の
勧めで

ヨンガン大学🏫
心理学部で
カウンセリング室を

任される


実は
フロストは

瞬時に
ヒトの行動から
ココロ❤️を
読み解く

天才やった😱

もちろん
ヨンガン大学の
心理学
博士号も持つ😳

けど

感情を持たない持ち主🤐

大学🏫で
同期やった
ソン・ソン👩教授は

『共感できないうえに
私の妹を死に追いやった😤💢』


毛嫌いする😥

そんなとき

フロストの
カウンセリングに

女優✨
ユ・アンナ

マネージャーが
訪ねてきた

アンナは

『私はもう1人の
私に殺されそう😰

助けてほしい😭』


依頼され‥


無感情で
冷たい🧊
キャラ

やけど

天才
メンタリスト💛の
学者

フロストこと
ペク・ナムボンを

ソン・チャンウィ


奨学金💰のため

最初は

いやいや😖
フロストの
助手を務める💧

感情豊かな🈵
心理学
大学院生
ユン・ソンアを

チョン・ウンチェ


フロストと
同期

心理学教授
ソン・ソンを

イ・ユンジ



フロストの
能力🤯を
めっちゃ
信頼している🥰

ソウル広域捜査隊
刑事👮‍♀️
ナム・テボンを

ソン・ジル


フロストに
理解ある恩師

ヨンガン大学🏫
心理学
学科長
チョン教授を

チェ・ジョンウ


メンタル❤️💛の
お勉強📝に
ピッタリ😘

まぁ😅
犯罪心理学が
主やけど

でも

普通に
生きてるヒトらも

陥りがちな
感情🖤とかにも
あり得ること
なんですよぉ😶

私も

あーそれ私も
あるかも😫

って
思うこと
たくさんで

心理学
カウンセリングとかに
興味ある方は

多分
ハマれると思いますよぉ😙

でも
よー考えたら

犯罪心理学も
ヒトから
起こるもんやし

日々の
少しだけ
しんどい😣😭😠感情🖤が

積み重なったり

極端に
振り切った🤜だけ
かも
しれません🥺

そんなふうに
深ーく🕳
考察させられる
作品でした🤥

2014年作