みなさん、ごきげんようさくらんぼ

さくらこたん こと

中嶋櫻子です桜







2月ですね。

だいぶ寒くなってきましたが、

みなさん、如何お過ごしでしょうか?











ロート製薬様より

オバジ𝕏スキンケアシリーズセット

を戴きました。


今日は、そのコスメの素晴らしさの一端でも

お伝え出来たらと思い、

原稿を書いています。







エイジングケア、大切ですよね。


毎日、コツコツ

積み重ねていきたいと思います。


1週間、毎朝、使用してみて、

お肌の調子がよくなり、

ハリと艶もでてきました。


Obaji さんは

信頼に足るスキンケアブランドだと

確信致しました。


さくらこたんの目標は、


60代になっても30歳に見えること。


さくらこたんの、祖母も

曾祖母もそうだったので

たぶん、この夢は叶うと思っています。


みなさんも、よろしかったら

やってみてくださいね♡


伊豆修善寺あさば にて。


中嶋櫻子