モーニング娘。’24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL | サクラサクの観劇&ライブ日記

サクラサクの観劇&ライブ日記

観劇とライブ観戦が趣味です♪年のせいか、いつ何を観に行ったか思い出せなくなってきたので…備忘録としてブログをはじめることにしました(^^)/

5/27(月)

モーニング娘。’24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINALへ行って来ましたピンク音符





新体制になって初めての武道館公演

新曲来るかな〜と密かに期待していたんだけど

来ましたね!

『最強』じゃなくて『最KIYOU』って知った時は

ズコーッてなったけど

曲は格好良くて「スキー」ってなったピンク音符

MVが待ち遠しい..



新曲披露のあと朱琴ちゃんが捌けてしまって

アンコールまで戻って来なくて心配だった💦


アンコールで号泣しててあかねちんと真莉愛ちゃんにポンポンされてたのが微笑ましかった🤗


最後の挨拶で今回の経験を糧に頑張る!って

15歳なのにコメントもしっかりしていて

すごいなと思った


17期は新曲でも見せ場があったし

歌も安定していて期待しかないので

頑張って欲しいな🫶


はるさんはまだ表情がちょっと硬くて

移動とか必死な感じが可愛いくてつい見ちゃう🥰

今しか見れない姿だと思うので数年後が楽しみ



歌割りも結構変更があって

今までも新体制て何回もあったけど

結局あまり歌割り変わってないよねって

感じだったから久しぶりに

世代交代というのをはっきり感じたLiveで

ワクワクしたピンク音符



私はどぅが卒業してから推しがいなくて

ずっと箱推しなんだけど

たまにふと何で推しがいないのに

Liveに来てるんだろうと思うときがあって

もちろんモーニング娘。が好きだからなんだけど‥


推しカラーにしてる人とか見ると

推しがいていいな、羨ましいなって


最近スカパーで見ればいいかなって思ってる自分もいて(今回スカパーなかったけど)



最後の挨拶であかねちんと莉央ちゃんが

モーニング娘。の曲が大好きって言っていて

私も🙌〜!!ってなったんだけど

そこでなんかしっくりきたというか

モーニング娘。も好きだけど曲も好きだから

Live来てるんだって思った


何が書きたいのか分からなくなってきたけど…

これからもモーニング娘。が大好きで

これからもLiveに行きますということです🫶🫶