エルカフェ 『スムージーボンボン』 | サクラサクの観劇&ライブ日記

サクラサクの観劇&ライブ日記

観劇とライブ観戦が趣味です♪年のせいか、いつ何を観に行ったか思い出せなくなってきたので…備忘録としてブログをはじめることにしました(^^)/

22日にコンサートへ行く前に『ginza six』へ寄道してきました照れ

お目当てはこちら
どーん拍手

エルカフェの『スムージーボンボン』
すごいインパクト⤴⤴
メニューはイチゴとシャインマスカットの2種類
私は期間限定のシャインマスカットをいただきましたブルー音符 
長澤まさみさんがこのスムージーボンボンにはまっているとテレビ紹介しているのを偶然2回も見かけておねがい無性に食べたてみたくなって…
これを食べるためだけにginza sixに行ってきましたウインク


公式サイトより
皮ごと食べられる高級ぶどう「シャインマスカット」を約半房使用。バタフライピーで色付けしたライチジュレとキウイ&パインのソイスムージー。ヘルシーな豆乳ホイップクリームを使用した乳製品不使用、ボリューム満点のデイリーフリースイーツです。     

トップにはスターフルーツと花びらが…
かわいいラブラブ


オープンとともに行ったんですけど、注文してから出てくるまで20分くらいかかりました…
その間に店内の10席はあっという間に満席になってました
みんな写真を撮りまくってから食べるし、それにこのボリュームなので、完食するのに時間がかかるので回転率悪いだろうなと思いました(笑)
お値段は1800円とちょっとお高めチュー
食べきれるか心配だったんですけど、豆乳を使っているので甘過ぎないのでペロリといけました照れ