夢を叶えるコツ | 人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

「人の目が気になり自分を出せない、そもそも本当の自分ってどれだっけ?」こんな私だったのに、心のことを勉強したら自分を好きになり、さらに幸せレベルを上げる冒険の旅に出ています。あなたも「自由のつばさ」を持ってるんだよ♡忘れてない??

 

 

「本当の自分ってどれだっけ?」

笑い方さえ忘れていた私が

自分の心と仲良くなり

軽やかで自由な生き方を

手に入れました虹

 

 

 

あなたの幸せレベルを

爆上げする方法教えます!

 

もうすぐシングルマザーになる、

潜在覚醒セラピスト

おんぷ

(2児の母、ピアノの先生)

 

 

おんぷのプロフィールはこちら

 

ただ今、

潜在覚醒セッションは

満員御礼中です♡

 

次回の募集は

公式LINEから

先行でご案内します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

夢を叶えるコツ

というお話です。

本題の前に音楽スペクトル

 

2024年、今年の目標は決めましたか?

 

「あなたの今年の目標」

をお送りいただくと、

 

おんぷから

応援メッセージが届きます!!

 

という、

お年玉企画をやってます。

 

もうメッセージを

送ってくださいましたか?

 

 

 

 

どんなメッセージが届くか

お楽しみに虹

 

公式LINEはこちら↓

 

 

本題ウインク気づき

 

おんぷは去年1年を振り返ると、

たくさんの夢を叶えて、

 

1年前の自分には

想像もできなかったステージに

来ることが出来たんだけど、

 

 

どうやって

夢を叶えてきたかについて

お話しようと思います。

 

 

 

それは、

 

(すごすぎるから

本当は教えたくないんだけど)

 

 

 

 

 

潜在意識と繋がって

本当の自分の声を聞きながら、

ブレずに行動すること

 

なんですよねまじかるクラウン

 

 

 

 

過去のおんぷは

自分に無関心過ぎて、

 

本当の自分が

何を考えているのかなんて

分からなかったし、

 

 

心の事を勉強して、

 

「自分がどうしたいのか」が

分かるようになってからも、

 

とにかくブレまくりで、

あさっての方向に向かって

爆走してたんですよねゲッソリ

 

 

 

 

ブレてしまうのは

ある程度仕方のない事だと

思っていますが、

 

それを修正できるように

「どんな前提でそれをするのか」

を常に考えながら

行動出来るようになると、

 

アラ、不思議ラブ

 

 

毎日、

楽しい事しか起こらないし、

 

簡単に夢が叶っていく

ようになったんです!!

 

 

 

例えば、

今日子どもたちが

 

「頂いたお年玉で

欲しい物を買いに行きたい」

 

と言うので、

朝からおもちゃ売り場に行きました。

 

 

でね、過去のおんぷだったら

 

「貯金したら?」

 

「お金は大事に使わないとダメだよ」

 

「安いのにしたら?」

 

「ゲームはこの前

買ってあげたばかりだからダメ」

 

って、口うるさく言って、

楽しくお買い物なんて

出来なかったと思うんです。

 

 

こんな事言うんだったら

おもちゃ売り場に連れて行くなよ

って思いません?(笑)

 

 

今日の

おんぷのお買い物の前提は、

 

「子どもたちが、

本当に欲しい物を

 

自分のお金を使って

買う経験をさせる」

 

だったので、

何も言わずに見守りました星

 

「違うのにしたら?」

って言いそうになったけど…

 

自分が本当に欲しかったおもちゃを

手に入れた時の

子どもたちの嬉しそうな顔ラブキラキラキラキラ

 

 

今までブレまくりなママで

ごめんねって思いました。

 

 

こんな風に、

目標や、自分のやりたい事を

明確にしたり

言語化することはとっても大事ルンルン

 

 

 

今年の目標は、

 

「楽しく仕事をする」

みたいに曖昧にせずに、

 

・残業を断れる自分になる。

・上司や同僚に、

我慢せずに言いたい事を言う。

・自分が本当にやりたい事に挑戦する。

 

みたいに明確にしてみてくださいね。

 

 

 

という事で、公式LINEに

「あなたの今年の目標」

 

送ってくださいませ気づき

良い事しか起こりません(笑)

 

↓ぽちっと簡単登録♡

友だち追加