人生うまくいかない人が、出来ていない事。 | 人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

「人の目が気になり自分を出せない、そもそも本当の自分ってどれだっけ?」こんな私だったのに、心のことを勉強したら自分を好きになり、さらに幸せレベルを上げる冒険の旅に出ています。あなたも「自由のつばさ」を持ってるんだよ♡忘れてない??

 

 

「本当の自分ってどれだっけ?」

笑い方さえ忘れていた私が

自分の心と仲良くなり

軽やかで自由な生き方を

手に入れました虹

 

 

 

あなたの幸せレベルを

爆上げする方法教えます!

 

もうすぐシングルマザーになる、

潜在覚醒セラピスト

おんぷ

(2児の母、ピアノの先生)

 

 

おんぷのプロフィールはこちら

 

ただ今、

潜在覚醒セッションは

満員御礼中です♡

 

 

 

  

 

今日は

人生、うまくいかない人が

出来ていないこと

というお話です。

「私の人生、上手くいかないんです。」

そんな風に思っていた

おんぷだったのに、

 

最近、毎日楽しくて

自由で、幸せを感じられるように

なりました♡

 

どうして

こんなに変われたのかというと、

 

「自分の中の優先順位を先に決める」

ということをやり出したから。

 

 

 

こんな人がいたら

どう思いますか?

 

「彼氏と8時間デートしたいし、

仕事も8時間やらなきゃいけないし、

 

友達とも8時間遊びたいし、

でも睡眠時間は10時間必要なんです」

 

 

「34時間になってるじゃん!!」って

ツッコみますよね(笑)

 

 

今日は彼氏にしようかな?

明日は友達と遊ぼう、って

 

優先順位を決めないと

無理ですよね。

 

この例なら分かりやすいですが、

 

過去のおんぷも、

コレと同じような事を

やろうとしていました😢

 

 

バリバリ働いて

お金も欲しいけど

子どもとの時間も大切にしたい。

 

冷凍食品なんて使いたくないし、

掃除機もかけなきゃいけないし、

 

でも、毎日ニコニコのママでいたい。

 

 

 

今なら分かる!

 

・「それ全部やろうとしたら

イライラするのは当たり前」

 

・「全部やるのは無理だよ」

 

 

 

 

で、今のおんぷは

優先順位を考えるようになったから、

 

・子どもとの時間を大事にするために

冷凍食品買ってきてもいい。

 

・セラピストの活動に力を入れたいから

家事サボってもいい。

 

って今のところ、

思っています!

 

(もちろん、優先順位は

途中で変わっても良いんですよ)

 

 

 

両立出来ない事を

一緒にやろうとしてる人が

結構いらっしゃるので、

 

自分は何を大切にしたいのか、

優先順位はどうかを考え、

 

ぜひ自分の生活を

見直してみてください♪

 

 

 

「心のストッパーを解除して

潜在意識と繋がるキラキラ

限定無料ZOOMセッション

自分がどうしたいのか、

どう生きたいのかを思い出して

本来の自分を取り戻しませんか?

 

そのやり方を、おんぷが

お伝えさせて頂きます♪

 

 

【限定3名様】

⇒残り2名様⇒残り1名様

⇒満席⇒増席1名様♡


所要時間: 30分

場所:オンライン(zoom)

金額:無料♡

 

ハートのバルーン セッション対応日時ハートのバルーン

 月曜日から金曜日の、

 

10時~14時まで

対応可能ですコメディーキラキラ

 

 

 

ハートのバルーン お客様の声ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

元・超絶こじらせ女だった

おんぷにだからこそ、

お伝え出来ることがあります♪

 

安心して、

お越しくださいませ♡

 

 

お申し込みは

公式LINEにご登録頂き、↓

 

 

 

 

 

 

リッチメニュー左上の

「ZOOMセッション」

をタップするだけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、今なら

 

20分02秒の

超有料級の動画

 

「幸せなお金持ちになる方法」

 

 

プレゼント中ですキラキラプレゼントキラキラ

 

 

内容は・・・

 

もし、

「あなたがお金がない理由」

 

「あなたがこれからどうすれば、

幸せなお金持ちになれるのか」

 

を知る事ができるとしたら、

知りたいですか?

 

もちろん、知りたいですよね??キョロキョロ

 

 

あなただけの答えを

知ることが出来る、

 

スペシャルな動画となっておりますウインク飛び出すハート

 

 

ホントは

「無料で出したらダメなやつ」

なので、期間限定とさせて頂きます。

 

 

ぜひお早めに

ゲットしてくださいね♪

 

 

↓ぽちっと簡単登録♡

友だち追加