【セッション体験会開催中!】毎日パっとしないのはなぜ? | 人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

「人の目が気になり自分を出せない、そもそも本当の自分ってどれだっけ?」こんな私だったのに、心のことを勉強したら自分を好きになり、さらに幸せレベルを上げる冒険の旅に出ています。あなたも「自由のつばさ」を持ってるんだよ♡忘れてない??

 

 

「本当の自分ってどれだっけ?」

笑い方さえ忘れていた私が

自分の心と仲良くなり

軽やかで自由な生き方を

手に入れました虹

 

 

 

あなたの幸せレベルを

爆上げする方法教えます!

 

潜在覚醒セラピスト

おんぷ

(2児の母、ピアノの先生)

 

 

おんぷのプロフィールはこちら

 

 

 

今日は

毎日パっとしないのはなぜ?

というお話です。

 

 

おんぷの

100記事達成記念

 

「あなたの

夏休みの宿題を

終わらせちゃおー」企画スター

 

「LINEセッション体験会」

 

ただいま開催中です虹

 

 

参加したい方は

こちらからどうぞ↓

 

 

 

ということで、

大当たりの方はこちらスター

 

 

 

 

この方のお気持ち、

おんぷはよく分かります♡

 

なぜなら、おんぷも

こんな風に感じていた時期が

あったから照れ

 

 

 

 

 

おんぷは、

多分この方は、

 

現状維持がつまらなくて、

もっと世界を広げたいって

思ってらっしゃるんじゃないかなー

 

と思いました。

 

 

そして、

自分の気持ちにフタをして、

色々我慢してきたから、

 

自分の気持ちに

気づいてあげられなく

なってるのかもしれないな、

 

って思いました。

(間違っていたらごめんなさい)

 

 

 

 

過去のおんぷがそうだったように、

 

自分の気持ちに

フタをすることに慣れすぎると、

 

自分のやりたい事や、

自分の好きな事が、

分からなくなっちゃうんです。

 

 

 

(当時の私は、

 

自分の気持ちを

無視していることにすら

気付いていなかったので、

 

自分の気持ちに超鈍感でした。)

 

 

 

 

 

なので、これからは

自分の気持ちに気づくアンテナを

育てていかれると良いと思います♡

 

 

 

 

そして、

自分の気持ちに

気づけるようになって、

 

行動を変えれば

現実は変わるので、

 

 

 

①「やりたくないのに、

やってること」を

20個書き出して、

 

その中で1番出来そうなことから

辞めてみる。

 

 

②「(どうせ無理、叶わないと思う事でも)

自分がやりたいこと」を

20個書き出してみて、

 

その中で1番出来そうな事から

やってみる。

 

を、なさってみると

いいかもしれないですねウインク

 

 

 

 

 

・「自分はやりたいはず

なのに出来ない」

 

・「怖いー」

 

って思う時は、

また別の問題が隠れてまーすチューリップ

 

 

 

心の事が分かるようになると、

こういうことも

自分で気づけるようになるから

 

悩みがなくなっちゃうんですよ音譜

 

 

 

 

メッセージ、

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

応援しております虹

 

 

 

今日も自由のつばさを

広げて生きよう!

 

 

    

心の仕組みを知り、

潜在意識を上手に使って

 

「幸せが標準」な毎日を

手に入れませんか?

 

 

ただ今 

潜在覚醒セッション

準備をしています♡

 

準備が整いましたら

こちらのブログで

ご案内します星

 

お申込みや詳細は

公式lineからご案内しますので

登録してお待ちくださいね飛び出すハート

 

 

 

↓ぽちっと簡単登録♡

 

友だち追加