過去の出来事を後悔し続けてしまう人へ | 人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

「人の目が気になり自分を出せない、そもそも本当の自分ってどれだっけ?」こんな私だったのに、心のことを勉強したら自分を好きになり、さらに幸せレベルを上げる冒険の旅に出ています。あなたも「自由のつばさ」を持ってるんだよ♡忘れてない??

 

 

「本当の自分ってどれだっけ?」

笑い方さえ忘れていた私が

自分の心と仲良くなり

軽やかで自由な生き方を

手に入れました虹

 

 

 

あなたの幸せレベルを

爆上げする方法教えます!

 

潜在覚醒セラピスト

おんぷ

(2児の母、ピアノの先生)

 

 

おんぷのプロフィールはこちら

 

(我慢した方が悪いの☆)

 

 

 

今日は 

過去の出来事を

後悔し続けてしまう人へ

というお話です。

「どうしてあの時

あんな事をしたんだろう」

 

と自分を責めたり、

後悔し続けたり

してしまう事ってありませんか?

 

 

おんぷも

やっちゃってましたあせる

 

 

しかし残念ながら、

後悔し続けても

過去に戻ってやり直すことは

出来ないですよね…

 

 

 

こういう時に大切な事は

「全てを認めること」

です。

 

例えば、

 

自分のミスで

相手に迷惑をかけてしまった、

 

とします。

 

 

その時に心が痛むのは

当然の事です。

 

しかし、その痛みを受け入れず、

 

「あの時

こうしておけば

良かった…」

 

と後悔し続けていると

苦しみが生まれるのです。

 

 

苦しみは、

痛みを受け入れることを

拒んだとき

生まれるのです。

 

 

 

出来事を

「良い・悪い」

で断定せず、

 

全て認めること

大切なのです。

 

 

「これはこれで仕方なかった」

 

「過去には戻れない」

 

「私がコントロールできるのは、

いまだけ」

 

と自分に

声をかけてあげてください!

 

 

 

「後悔」

フォーカスしていると、

 

これからの未来

フォーカスすることが出来ず、

 

また新たな問題が

起こってしまうかもしれません。

 

 

あなたが

フォーカスするべきなのは、

 

そっちじゃなくて

こっちですよ~虹

 

 

 

未来を良くするための行動に

専念するためにも

 

「全てを認めること」は大切です。

 

出来事を

ただ受け入れる練習をして

 

現実と戦ってしまう自分とは

さよならして

 

軽やかになりましょうスター

 

 

 
自由のつばさをひろげて
生きていこう!
 

 

「公式line限定プレゼント」飛び出すハート

ぜひ受け取ってくださいね♡

 

 

 

 

 

    

心の仕組みを知り、

潜在意識を上手に使って

 

「幸せが標準」な毎日を

手に入れませんか?

 

 

ただ今 

潜在覚醒セッション

準備をしています♡

 

準備が整いましたら

こちらのブログで

ご案内します星

 

お申込みや詳細は

公式lineからご案内しますので

登録してお待ちくださいね飛び出すハート

 

 

 

↓ぽちっと簡単登録♡

 

友だち追加