おすすめBAG Pick up☆ | SACのBagの中の人 Blog

SACのBagの中の人 Blog

ブログの説明を入力します。

こんばんは

SACスタッフのるなです(・∀・)つ


寒くなったり暑くなったりが落ち着いて、過ごしやすい日が続きますね


今日は爽やかな秋晴れの下、会社の屋上でランチをしました~

いつも昼食をとる場所が空いていなかったので、しぶしぶ屋上へ行ったのですが…
思いのほか気持ちよくて、お弁当もいつもより美味しく☆感じました!

明日の土曜日は晴れるところが多いようなので、
ピクニックもおすすめです(*´∇`*)

 

さて、秋もゆっくり深まって、ふわふわのファーや、あたたかニットが
恋しくなってきましたね

SACアイテムをいっぱい取り扱ってくれている、
ネットshopのStylifeさんでは、本日可愛い~アイテムを
ブランドニュースでUPしてくれました!

Newsでピックアップしてくれたのは、こちらの2型


BlogPaint

 『ラブミー』 シリーズ

 


LOVE ME と、ビジューとスタッズでふわもこファーを飾り付け☆
お先にアップしたのはバッグシリーズ☆
ポーチも近々入荷予定です


続きまして…

BlogPaint

『スタッズリボントートバッグ』新色





SAC SHOPでも大人気のシリーズの新色を、どこよりも早く!!
Stylifeさんで先行発売です(`・ω・´)


ブランドニュースページでは、Stylifeさんのステキなスタッフさんが
紹介してくれています
カラー展開や詳細画像などもありますので、チェックしてみてください♪
SACニュース


こちらの2型の他にも、続々と新アイテムが入荷していますので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね


ではではみなさま、良い週末をお過ごしください~(*・ω・)ノ