♪気分転換♪ | SACのBagの中の人 Blog

SACのBagの中の人 Blog

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ベレッタオムディです

まだまだ暑い日が続きますね
新型インフルエンザも脅威です
みなさま体調管理にはしっかりと気を付けていきましょうね


今回、ここベレッタでもREAL TRIPフェアを開催しております

日頃の疲れを少しでも癒して頂くために、気分転換をテーマに、
フェアを盛り上げていきたいと思います


そこで、そんな気分にさせる新作オススメアイテムをご紹介


c0012442.jpg


・ファベット(S-71420) ブルー・グレー・ピンク・イエロー
(小)\6.195 (大)\6.930

アルファベット柄がとても効いていてマチ幅が広く、手軽に使えるバッグです
そしてさらに…


2acae981.jpg


リバーシブルとなっており、一転シンプルに!


e47cbe20.jpg


・チュロス(S-32610) ベージュ・グリーン・パープル
\6.195

素材の柔らかさと軽さがとても魅力の2WAYバッグ
メインポケットはファスナーになっているので安心
ショルダーストラップもそれぞれ取り外しが出来るようになっています。


気分転換に是非遊びにきてください
フェアは好評開催中です



beratta om dig (ベレッタ オム ディ)
渋谷マークシティ イーストモールB1F
03-5459-2556
AM10:00~PM9:00