沢山のお見舞いメールや電話ありがとうございましたニコニコ
おかげさまで無事退院しました病院


夏休み前半、子供達ホントにやってくれましたショック!


本日からやっと仕事復帰いたしますニコニコ
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでしたショック!

私が留守の間に何度も足を運んでくださったお客様やボックスオーナー様ホントに申し訳ありませんでしたショック!

ボックスオーナー様の追加納品や精算など順次1人1人対応させていただきますので今しばらくお待ちくださいませドキドキ


本日も通常OPENしておりますので、どうぞご来店くださいませニコニコ



*+・sacchan・+*のブログ-as_k1053.gif