この2年間地元和歌山遊びを満喫⛰🎣🛶


普段あまりコテコテの和歌山弁を使わないのですがちょこーっと和歌山弁入れながら和歌山のええとこおしえちゃー☝🏻✨




和歌山でレジャーを楽しむなら白浜が多いかと思います‼︎

#アドベンチャーワールド
#とれとれの湯♨️ 
#とれとれ市場
#白良浜


今回はグーンと南に行って串本〜新宮あたりを紹介します‼️


#串本海中公園   (去年家族で行った写真)

名前の通り海の中が見える水族館🐟🐠🐡


『魚泳いじゃーる』『魚おるで‼︎』
その辺からこんな声が聞こえます 笑笑


次は#橋杭岩

名前の如く

岩が杭のように突き立っておりそれが橋のように並んでいます😳


自然の凄さを感じます☝🏻✨


潮の満ち引きで岩まで歩いていけます。


写真の日は9月の朝8:30頃


水は透明度が高く綺麗です✨✨✨




和歌山ええとこおしえちゃーの続きはまた👋🏻




これから楽しい川や海遊びと美味しい食べ物の紹介していきます☝🏻✨✨✨