おじゃるエンディング | sabのゆったり茶館

sabのゆったり茶館

sab の日常を、ゆったりつづります。お茶うけに、お気軽にお立ち寄りください。




気分転換に、おじゃる丸をたまに見ます。





特に、平安時代に戻ったおじゃるの話は、登場人物もよく知らないので新鮮。




とりわけアオベエが何でこんな姿なの?と、ツッコミを入れながらも見てしまう。






するとエンディングソングが、聴き慣れない低い声。





女性キャラが知らない人ばかり、と思って画面を良く見ると、



低い歌声のヌシは何と、工藤静香とな!






おニャン子クラブ卒業後の声と、あまりに違うのでなかなか衝撃的。あたりまえですが。







と思っていたら、最後の画面に登場してました。




なんとなく、バブル期の空気をまとってますなぁ〜。








ワタシ的に今の大河ドラマが面白くないので、いっそのこと、おじゃる源氏バージョンのアニメにしてほしい、と思うこの頃。




ヘタなシリアスドラマより、アニパロの方がうまいんじゃないかと思いますよ、最近のNHKなら。




(^_^)☆