自宅ティータイム | sabのゆったり茶館

sabのゆったり茶館

sab の日常を、ゆったりつづります。お茶うけに、お気軽にお立ち寄りください。




先週は土日出勤でしたので、今日はゆっくり過ごしました。



遅い朝食を終えると、すぐにお三時( ̄∇ ̄)。



自宅で家族とお茶するのも、久しぶり。



もらい物のGODIVAチョコと、デメルのクッキーなどは、家人のおみやげ。





ジャケ買いならぬ、箱買い?

意味がちがうか。



箱が気に入って買ったようなので、やっぱジャケ買いですね。





ウィーンのセンスが好みのようです。








予報では曇天でしたが、時々はれて、生駒山の山容がくっきり見える、良い気候でした。



夕方には急速に冷え込んできたので、これも天の配剤。





まこと得難き、一期一会なり。



(^_^)☆