NHK | sabのゆったり茶館

sabのゆったり茶館

sab の日常を、ゆったりつづります。お茶うけに、お気軽にお立ち寄りください。




最近、多忙なのと、NHK番組で面白いものが減ってきた、いや多少、飽きてきたものもあって、あまりカタルシスがないなぁ〜、とか思ってます。



びじゅチューンも、さすがにインパクトが減ってきた。


おもしろいけど。




お天気予報は、定時のマストですが、知らせ方がワンパターンなので、時々民放の予報を見て、新鮮さを感じています。



もう少し、データ放送のデータを利用して、ローカル放送ではその土地に密着した内容でも良いのでは?などと、思ったりします。





アンミカ体操もいいけど、筋肉体操みたいに定時番組にしたら、も少し効果が出ると思うんですけど。


これ見て実際にカラダを動かしてる人、少ないんじゃないかな。




要するに、袖に短し襷に長し、というのが多いような。







相変わらず、とうちゃことブギウギは見てますが。




(^_^)☆