最近食べたもの拾遺 | sabのゆったり茶館

sabのゆったり茶館

sab の日常を、ゆったりつづります。お茶うけに、お気軽にお立ち寄りください。




ママカリ酢漬けのサラダ。


意外に美味しい! 酸味が強いのがイイね。





冨美家の山かけ蕎麦。




パックの刺身。




奴とびっこ載せ。これも意外に。




JR大阪駅ナカのパン屋。お高いけど旨い。


焼いてバージンオリーブオイルと、マキシマという香辛料をかかると、メチャうま!


この後、さらに4切れも食べた。




ふつうのサラダ。


やっぱ生ハムよりボンレスだよ〜。




トマトの下は、紫キャベツ。


ピエトロドレッシングとマヨで、美味しい定番。




吉野寿司。分かりにくいけど、右は磯巻き。




サバの磯巻き、京都の十兵衛を思い出す。

あれは美味かった。




まだあると思うので食べに行けばいいんだけれど、多忙、面倒、六角堂?


お店の場所すら忘れてしまった!





(^_^)☆