最近のお弁当など | sabのゆったり茶館

sabのゆったり茶館

sab の日常を、ゆったりつづります。お茶うけに、お気軽にお立ち寄りください。



外食自粛で、すっかりお弁当三昧です。

家人のついでに作ってもらう。

二人ともお弁当より外食派だったので、お手製弁当は学生の時以来かも。


ちょっと新鮮。



お弁当会議。

定番の銀福。



ちりめん山椒大好き。

中国で花山椒にハマって以来、日本の山椒も一層好きになりました。



こちらも定番のニ和佐。



二日続けて同じ仕出し屋だと、ちょっと飽きる。ゼータクだけど。

間違い捜しのような、微妙な違い(^.^)。



こちらは手抜き夕飯。
インスタント茄子の味噌汁は、美味しい。




高くても簡単でも、おいしく食べられたらいいね。

食は生きること。

どんなに落ちこんでいても、素晴らしく美味しいモノを食べると元気が出ます。

美味しいと、自然に笑みがこぼれます。



お腹すかせて食べましょう(^。^)!




(^_^)☆