水曜の夜 | sabのゆったり茶館

sabのゆったり茶館

sab の日常を、ゆったりつづります。お茶うけに、お気軽にお立ち寄りください。




しばらくお休みだった、水曜夜のお楽しみ。



それは、



2355のBAR仮設スピンオフ? こたつで仮説、です。



最近、コロナ自粛のせいか、この宅飲みシリーズがしばしば。



ロッチ中岡さんのご自宅が、モデルのよう。


相変わらず、キャラが立ってますね。




今回は、温泉猿が、温泉から出たら寒くて風邪をひくのでは、というお題。




そこに乱入するのが、中岡母(仮設! 本当にこんなお顔ならたいしたもの!)




母、なんとネットで検索して、正解をご存知の様子。

進んでる。



で、いやいやいや、もう少し楽しませて〜、というエンディングです。






中岡母のお声は、もちろん石澤アナではない。


バーテンさんは石澤アナのハマり役で、代役はきかないだろう。

その上、石澤アナはどんな役でもこなしている。


ということは、石澤アナを起用できない時に、宅飲み設定にしている可能性あり!


まさかご病気とかじゃないですよね。





ともあれ、こたつで仮説の夜は、更けていく。






ワタシにとって、ほんの2-3分のトリップです。





(^_^)☆