長く曲がりくねった道 | sabのゆったり茶館

sabのゆったり茶館

sab の日常を、ゆったりつづります。お茶うけに、お気軽にお立ち寄りください。



缶詰会議の最終日になって、私が作成した企画文書にミスが発覚( ̄◇ ̄;)。


公表した途端に、これはおかしいと指摘あり。




資料の引用にミスはなかったのですが、その結果はふた通りの解釈ができ、結論に無理あり、と。



企画グループの同僚は、良くあることだし、対応が適切であれば問題なし、と素早く後始末してくれました。


後始末のやり方で少しもめましたが、まぁ仕方ない。


グループ全体の責任になり、私個人がそれで激しく不利益を被ることはないのですが、みなさんに手間と時間を取らせたことに間違いはなく、なかなか落ちこみます。









一見、まっすぐな道でも、起伏があったり障害物がゴロゴロだったりします。

縦に曲がった道?





まだ後厄は続いているようです。


The long and winding road.


どこまで続くんでしょうね。







(^_^)☆