年末モード | sabのゆったり茶館

sabのゆったり茶館

sab の日常を、ゆったりつづります。お茶うけに、お気軽にお立ち寄りください。



そろそろ木枯らし1号が、近畿地方にも吹くらしい。


まだ11月ですが、恒例のお弁当会議が始まり、仕事も年末から年度末へ向けてのルーティーンの始まり。



昨日も会議で、げっそり。

自説を曲げず貫き通すのは、傍目には聞こえが悪くないですが、そのために人の業績評価を引き下げる、自分に関わる仕事は高く評価すると、児戯にも類するしらじらしい行為をなぜ臆面もなくできるのか。


そもそも話し合いをする気がない、屁理屈で自説を通し誇らしげでいるような人とは、顔も合わせたくない。



のっけからグチですみませんね。

ちょっと、いやかなりたまってます。




索漠たる会議も、お弁当タイムは空気もなごみ、多少は歓談の声も。





これから会議タイムをいかに過ごすか。


会議対策だけで頭が痛い( ̄◇ ̄;)。








(^_^)☆