自分のそとには世界はない | 誰にでも素晴らしい人生を描くことができる

自分のそとには世界はない



絵の力は、はかりしれない。

それは
自分を変える力がある。
世界を変える力がある。
夢を現実にする力がある。

絵とともに人生を



🍀🍀赤薔薇🍀🍀ピンク薔薇🍀地球🍀赤薔薇🍀🍀ピンク薔薇🍀🍀




あなたの住む世界は
どんな世界ですか?




キャンバスにむかい
絵を描いていました。


アクリル絵や油絵の場合
わたしはまず下地ぬりからはじめます。




下地の色をぬりながら
人間のこころのようだとおもいました。




下地に暗い色をぬると
そのうえに明るい色を重ねても
暗く重くなってしまいます。




負の感情がでてきたとき
無理に
ポジティブに考えようとしてしまう。


負の感情のうえに
ポジティブさをぬり重ねると
重く暗い世界になってしまう。


下地に負の暗い色があれば
そのうえからいくら明るい色をぬっても
負の色の影響はでてきてしまう。




明るく鮮やかな色にするためには
下地である負の感情をつくりだした



そして
そのうえに明るい未来を描いていく。




世界は
自分のそとにあるのではなくて
自分のなかにある。




キャンバスのなかに世界を描きながら
そうおもいました。




🍀🍀赤薔薇🍀🍀ピンク薔薇🍀地球🍀赤薔薇🍀🍀ピンク薔薇🍀🍀


絵とともに



絵を身近なものに。

絵画のオンラインショップ 

ART-Meter


潜在絵 Rie 




ふたご座



あなただけの絵は
いかがですか。

ホームページより
お気軽にご相談ください。



ふたご座



わたしの想いを

描いています。

Instagram

senzai_art_rie




よりよい人生を。



🍀🍀赤薔薇🍀🍀ピンク薔薇🍀地球🍀赤薔薇🍀🍀ピンク薔薇🍀🍀