毎日 望みを叶える | 誰にでも素晴らしい人生を描くことができる

毎日 望みを叶える


絵の力は、はかりしれない。

それは
夢を現実にする力がある。
世界を変える力がある。
大切な人へ愛を伝える力がある。

そして
自分を変える力がある。





毎日
自分の望みは叶っています。




自分の望みを叶える


そうおもうと
すごく大それたことだと
感じてしまいますが

わたしたちは毎日
自分の望みを叶えています。





わたしは
雨の日以外は散歩をしています。

散歩をしていておもいました。




望みが叶っている。




以前
はたらいていた職場へは
車を運転し通勤していました。


朝の通勤時
散歩をしているひとをみて

いいなあ
わたしも散歩したいなあ

とおもっていました。


勤めていても
散歩をすることはできるのですが
わたしは朝が弱くて
早起きができなかったのです。

帰宅時間はいつも夜。

散歩する気力もありませんでした。

だから
散歩をしているひとをみて
うらやましいとおもっていました。




いま
散歩をしています。


望みが叶っているのです。





わたしには
日本全国、そして海外へ
描いた絵を発信したいという夢が
ありました。




いま
インスタグラムで発信しています。


望みが叶っているのです。





食事をするのだって
お風呂に入るのだって
寝るのだって
ドライブにいくのだって

すべて
自分の望みからはじまっている。




毎日毎日
自分の望みを叶えているんですね。

毎日の習慣や当たり前の事でも
自分の望みなのですよね。




ちいさなことであっても
自分の望みを叶えているということは
素晴らしいこと。




自分の望みは叶っている

ちいさなことに気づいていくと
やがておおきな望みが叶えられる。



望みは叶えられる。





🍀🍀赤薔薇🍀🍀ピンク薔薇🍀🍀赤薔薇🍀🍀ピンク薔薇🍀🍀


Instagram はじめました。

senzai_art_rie


わたしの想いを描いています。


絵のご購入、ご依頼がありましたら

お気軽にご相談ください。



ふたご座


命のメッセージをこめて
オーダーアートを
描いています。

自宅や店舗にかざる観賞用に
似顔絵など大切な方へのプレゼント用に
お店の広告やデザインに

絵のご依頼をお受けしています。

ホームページより
お気軽にご相談ください。



ふたご座


文芸社より
本を出しています。
自分の人生とはなにか?
自分自身を見つめてみませんか。