年末に旅行に行けなかったから

3月に行こう❗と張り切ってたけど

友人との予定が合わず

先日誕プレを渡され美味しいご飯までご馳走になり旅行の話に

J社からの毎月の冊子で久しぶりに見た

南インドのツアー

これだよこれ爆笑と張り切りほぼ決まりかけたが…

アジアは季節をちゃんとチェックしないとねニヤリとお茶しながらあちこち検索

なんか雨だよね…

大丈夫そうだけどうーんえー


ひとまず旅行会社を回ってみよう❗と

2軒目のH社へ

久々の香港も良いかしら?なんて見てたペラ

おっ?これは安いんじゃないと

マルタ島6日間発見びっくり

友人と一回乗ってみたいよね~の

エミレーツ航空❗

燃料費が別だからツアー代金がだいぶ高くなるけど

これだラブ


忙しい友人と暇人私

手配は私がいつも進めます

火曜日にこれにしようと決め、

たまたま用事ついでだと思って木曜日にH社へ話を聞きに行く

ツアーの空き状況など確認している間に

冷静にペラを見た

あれ、夕食全部付いてない❗

最終日の昼も付いてない❗

等々

ちょうどキャンペーンで1万引いてくれるけど、なかなかのお値段に

予算オーバーではあるが

もう乗る機会が無いかものエミレーツ航空

前日に飛行時間を調べたらそりゃ長い

2回も乗り継ぎ

勿論エコノミーだから腰痛が心配

やや弱気になるも

最近老いを感じることが多く

行ける時に行かないと次は無いかも⁉️と

鼓舞する事が多くなった

めんどくさいとつい言ってしまう事が増え

旅行好きの私でも最近旅が面倒かもと

思うことも

年末の休みも無かったし

これは思いきらないと❗と

自分に言い聞かせ

6月のマルタ島の旅を決めました🎵

往復がハードだけど現地はゆっくりの内容

南インドも捨てがたいが

体力の有るうちに遠出しないとな照れ