そして2週間前

今か今かとメールをチェックしたりアプリをチェックしたり

10日前になっても来ない

きっと勝手に2週間前になると自動でメールが配信されると思っていたのに

おかしいと思い

アプリから担当の方宛にメール

とっくに送っているらしく…

えっ、私メール消しましたかガーン


どうしたら~と焦りまくって電話

結果、結局

日程表とeチケットを、二人分送ってくれる事に

おばちゃんは結局準備をしてもらった次第です


その後の心配はネットの事前チェックイン手続きだびっくりマーク

これまたきっちり24時間前にスタンバってスマホで始めるもうまくできず

パソコン引っ張り出して何とか手続き完了

 しかしながら座席指定せずに完了してしまい焦るも友人と隣同士で取れたのでもうこれで完了にしたグラサン


一度やってみたので次からはもうちょい余裕を持って手続きができるかと


慣れるまで大変だわ~