午後は一度ホテルに戻り、やはり調べてあったスパへ🥰
お店が見つからなくて道を行ったり来たり
結局見逃してただけでさっき通ったかも⁉️
ベトナムはマッサージとかが安いので毎日通う事にしてます☺️
スタッフも皆さん優しくて真面目❗
次の日も同じ店に行きました😆
まだあるかなぁ~
そして前日に揚げ春巻きと思っていたが2日目だった😅揚げ春巻き等
ニャチャンでは人気のお店らしく混んでました


ちょっと揚げ物が多くて思ったほど食べなかったような…
ホテルとビーチを中心に徒歩圏内で何処でも行けて小さなナイトマーケットにも連日寄りばらまき土産を物色
もっとまとめて買っとけば良かった❗のはクレイパック
現地に行くとケチるから後で絶対に後悔するんだけどまたもや
1パック60円位…いや40円位だったかな?
帰国して使ったら思いの外良くて次こそまとめて買いたい品です😁