もうだいぶ前の旅でうろ覚え

安いと飛び付いて年末に出発し、大晦日に現地を旅立ち、お正月に帰国の旅だった


ニャチャンはハワイを真似たのか?小さく小さくしたビーチ

たくさんのホテルが海沿いに並び、小さなナイトマーケットやちょこちょこレストランにスパ

タクシーで流せばちょこっと観光で寺院や市場があり

たった数日だけど狭い所で満足の場所だと思う


最近ベトナムに行くことが多いのだが韓国のホテルやスーパー等、カフェにレストランとだいぶ進出してるなと感じさせる


初日はいきなりピザを食べたのだが現地価格としてはだいぶ高いけど美味しかった~

何より海を眺めながら😋


そして泥スパ?
なのかな水着が本当に泥だらけになり洗えば洗うほど泥がいつまでも出てきた
泥温泉につかり洗い流してプールサイドで昼寝でした
日中は陽射しが強く裸足で歩くのは難儀でした😁
カメラは持ち込んでいないので中の写真は有らず😅