チャギと会う前は


韓国行くと何かと良くしてくれ


とてもお世話になってた


東大門オッパ(アジョシ男の子




今でもカカオでは連絡してるけど



そんなオッパも年末に。。。 携帯



男の子仕事やめた~




って。。。ドクロ






ここにもかっ!! 叫び






流行りそうな柄を予測し


その柄を業者さんへプリントをお願いし


それを卸すというお父さんの仕事を


ずっと手伝ってたんだけど




本来、オッパのやりたかった仕事は


コーヒー屋さん(大のコピ好き)ひらめき電球




副業でコーヒーショップのプロデュースは


依頼があった時のみやってたけど。。。




又、いー歳こいて思い切ったなっ!! 目




今度は屋台をやるんだってーひらめき電球 かお




初めはカワイイ外国製の屋台用自動車を


輸入してやるとか


●●(場所わすれた←)で店持つとか


コーヒーショップやるとか


餅売るとか


流行りのイチゴ大福売るとか



色々言ってたけど



Openの日も連絡する度に延期になって


何回変更あったかな?。。。←




大丈夫か?  かお



東大門オッパ改め→ 屋台オッパ男の子



そんなんだから準備しつつ



プーさん歴6ヶ月弱 汗




男の子「オッパ車もなくなったよー

   オッパ貧乏だよー

   オッパお金ないよー」



ってしょっちゅう言ってます ドクロ



どこまで本当か知らんが。。。汗



5月31日Openって言ってたから


女の子「もうすぐだね♪」


男の子「6月中旬になった。。。ショック!



叫び 叫び 叫び



本当にOpenできんの?(心の声。。。)



男の子「明洞で屋台やることになったよーにひひ

   今、流行りのアイスバー売るよ 得意げ








こんなの感じのを3000ウォンで売る予定らすぃですパー



今のところね。。。 ひらめき電球



でも明洞って屋台出せるの凄い競争率高そうで



オッパも「明洞になかなか屋台出せるもんじゃない」って言ってたけど



どういう手を回したのか。。。 ←w



顔が広いのか。。。。謎w




ま、どうなることやらw



Openしたら写真送ってもらおー 得意げ