最終日は本当に帰るだけ。。。汗




朝の交流もしっかり終えチェックアウト ひらめき電球




心配性の私は最終日の前日は



空港の近くかソウルに泊まるんだけど



今回は春川から空港へ 車DASH!



何かあって間に合わなかったらと



ドキドキしながらもチャギを信じ決行 あせる



横でチャギは



男の子「このまま拉致しちゃおうかな~にひひ

   もし乗り遅れたら旅行ビザで3ヶ月

   一緒にすごしてから帰って 得意げ




なんてカワイイ冗談言っておりました 得意げ



いやいや会社クビになるわ!




PM1:30に空港到着してればいいから



余裕をもって10:30出発 DASH!



行く途中に前回も連れてってもらった




チョングッチャン&おかずのバイキング



で朝兼昼ご飯 割り箸




おかずの種類が少ない&肉系のおかず無いけど



美味しい&600円という安さなので



ここはここで好きです グッド!






早い時間でお客は私たちのみだったけど



美味しく頂きました ニコニコ



途中で例のカピョンサービスエリアにも寄り



イチゴスムージーも買ってもらい



韓国は平日と言うこともあり



ドライブを楽しみながら



順調にすいすい~っと空港到着 ひらめき電球



予定より30分早い1時に到着しました グッド!



少し待ってチェックインも済ませ



女の子「チャギも疲れてるからもう帰っていいよ。

   私は早めに入って待ってればいいから」



って言っても



2:30まで一緒にいてくれて



バイバイ。。。かおパー









今回お世話になった



弟君③号の二台目の車 車



を春川のモーテル前で最後にパシャリ カメラ



前回の車と色違いですた ひらめき電球



音も静かで燃費もいい グッド!



そのままチャギが乗っちゃいなよ





今回の旅は




”キャンプに行く” だの


”海辺に行ってペンションに泊まる” だの




行く前に色々な案が出ていたけど




”韓国も大型連休で道が混むし時間がもったいない” ってなって



かなり予定が変更されたけど



仕事を休んでずっと相手してくれたし



兄弟も紹介してくれたし



韓国で生活してるような日々を送り




それなりに楽しく幸せな時間を一緒に過ごしてくれた



チャギに今回も感謝 得意げ




キャンプやペンションは又、次に行こうね ニコニコ




という事で4泊5日の韓国旅行終了=3