2023総括 | さぶれなのビタミン日記

さぶれなのビタミン日記

日々の何気ない出来事のほか、旅行や食事・愛猫さぶの闘病・愛猫れなの日常・実母の介護など、思いのままを綴っています。

2023年 あっという間に1年が過ぎました。

年始に記事にした「抱負と目標」の総括です。

①健康第一

年齢に抗えない多少の不調はあるものの大きな体調の変化もなくまずまずの1年。

来年も自分の体と心に耳を傾けながら無理のないように過ごしていきたいです。

②腸活

朝食のミューズリーと主食の玄米を続けほぼほぼ快腸な毎日。

ちょっと調子が悪いなぁと思う日は詰まり気味だったりするので

来年も引き続き腸活を頑張ります。

③英語の勉強

今年も連続記録が途切れないように頑張りました。

それでもまだまだ思ったようには上達できていません。
継続は力なり!I'll study english next year too

秋頃から母の体調が思わしくなく一時は覚悟しましたが、今は少し回復し新年を迎えられそうです。
いろいろ先を考えると心がザワザワすることも多いですが、穏やかに新年を迎えられることに感謝しながら、2023年を終えたいと思います。

2024年、良い年を迎えましょう。