んにちは。サブです。


あなたはなかなか治らない肌荒れの原因を
肌だけのせいにしていませんか?

スキンケアを頑張るのは
とても大切なことです。


しかし、今からお伝えすることを実践しなければ
そのスキンケアも無駄となってしまいます。

あなたの肌は絶対に良くなりません。

{FEDF7D66-93C7-481F-A3EA-0719684137D8}

どんな高価な化粧品を使っても

芸能人が使っているような
美顔器を使っても

いくら洗顔を頑張っても

100%の結果は出せません。

一生ボロボロの肌を気にしながら、
周りの人からのひそひそ声を浴びながら、
生きていくことになります。



きちんとこの方法を実践すればあなたは
今まで女友達から
陰で笑われてきた人生が一転。

「芸能人みたいに綺麗
だね!」

「いつの間にそんなに綺麗になったの!?」

ときれいになったあなたを
認めてくれるようになります。

さらに、姿勢もよくなり、
立ち振る舞いもワンランク上の女性になれます。

これを試すということは、
周りの女性との差をつける

チャンスになります。

{0EEE8D5D-E8E0-400C-81C1-6A11D2F267F5}

あなたが女友達と差をつけられるもの…
それは

食事前に水を飲むことです。

{082B676B-6116-429D-860F-FDA4B505C790}

食事中に水分を取る方が多いと思います。

が!しかし、食事中に水分を取ってしまうと
胃での消化が遅くなり
便秘になりやすくなってしまいます。

便秘=体内の毒素が溜まってる

これは肌荒れを悪化する原因になって
しまいます。
{705CD0ED-F3DA-4C28-BF9D-2FFEAE4441C0}

また食事前に水分を取ることで
お腹が膨れ暴食の恐れを防ぐこともできます!



そのため今日から

・食事前の水分摂取

これを意識して下さいね♪