こんにちは!!
サブちゃんです!

 

 

友達が最近、
なぜか恋愛のブログを書いています。

 

 

「オレがモテなかったから、
オレが彼女を作った方法を
つづっていくんだ!!」

 

 

 

みたいに、なぜか燃えてます^^;

 

 

でもそういえば、
モテるか、モテないか。

 

 

ニキビがある人にも、
後々、重要な要素ですよね?

 

 

だって、普通の健康な男女。

 

 

それもニキビが出来るような年頃の、
ヤリたい時期ですよ?

 

 

 

彼氏彼女、もしくは
セックスするパートナーって、
めっちゃ欲しいと思うんですよね。

 

 

 

これって人には言えないけど、
健康な男女としては深刻で
真っ当な悩みのはずです。

 

 

ですが、今ニキビに悩んでるあなたは、
正直、そこが見えてないですよね?

 

 

いえ、正確には
「見たくても届かない」
という感じでしょう。

 

 

心の中では

 

 

「モテたいかって?
そりゃモテたいに決まってるでしょ?

 

 

でもね!
ニキビできてたらそれよりもまず、
この肌を治す事が重要なのよ!

 

 

肌を治して、
オシャレして自信を取り戻す事が、
まず重要なの!」

 

 

 

って思うと思います。

 

 

第一、ニキビができてたらモテない
っていうより、

 

 

ニキビが出来てる自分に自信がないから
今モテない人はモテてないんだって、
実際、自分でも分かってますよね?

 

 

だって、ニキビが治ったらモテるなら、
ニキビが無い人はモテまくりなはずです。

 

 

でも、現実はそうじゃない。

 

 

ニキビがあって、
私に自分の自信が無いから、
かわいくオシャレしてないから、

 

 

目立たないからモテないんだ、
って分かってると思います。

 

 

特に、女の子は大人になるの早いし、
勘は男なんかよりも断然いいですしね。

 

 

そんなニキビが治って

オシャレができる魔法が存在したら、
あなたはどうしますか?

 

 

 

やっぱりかけてほしいですよね?