こんにちは!みずきです😊




皆さんはどんな食べ物がお肌を

綺麗にするのか知っていますか?





トマトや野菜などを思い浮かべますよね。




今回紹介する食べ物を食べれば確実に

お肌が綺麗になります。



これを読めば今から紹介する食べ物を

食べるだけでお肌がキメ細かくなります。




あなたが悩んでいるシワやたるみが

治ることもできます。




食べるだけでお肌が綺麗に

なるなんて嬉しいですよね!




しかしこれを読まなければあなたの

お肌はずっと荒れたまま、スキンケアだけ

では治らないかもしれません。




ニキビができ続け皮脂がたくさん

お肌にあり、油っぽくなります。










もっと悪く言えばニキビ肌になって

肌に赤みがでてきます。




これが原因で肌に凹凸ができる

可能性もあります。




肌がデコボコになるなんて

嫌ですよね?




絶対に避けたい



ですよね。。




そうならない為に今から肌に

良い食べ物を紹介していきます。




なぜ食べ物で

お肌が綺麗になるのか?




それは体内から栄養を十分にとり、

栄養がお肌に行きやすいからです。




まずは美肌になる食べ物を2つ紹介します。





美白になる食べ物を紹介します。




それは。。。




*アセロラ




これが1番美白効果があります。



皆さんも知っているかもしれませんが

トマトにも美白効果が含まれています。




トマトは美白と美肌の効果両方

兼ね揃えた食べ物なので私的には

トマトがおススメです。




では、紹介した食べ物を食べてください!




食べ続けるだけでお肌は絶対に変わります。




私も食べ始めて1ヶ月ぐらいで効果は

出てきました!お肌が綺麗になったんです。




美白美肌になる為には



*ビタミンCが多いフルーツ

*アセロラ



忘れないでください

これを覚えるだけで食べる意識が変わります。




だからメモってくださいね😄



あなたの理想の肌が実現します




この記事があなたに役立っている

ことを願っています。




最後まで読んでいただき

ありがとうございました。