[プロ野球]ベテランが続々と引退表明。中日黄金期の主力に松井稼頭夫も……… | サブの野球サイン記録帳

サブの野球サイン記録帳

阪神ファンがサインやTTMについて投稿します
いいね、コメント、読者登録受付中です!!

どーもーサブ太郎です。

 

今日になって続々と引退表明する選手が出てきました。

 

まずは中日黄金期を支えた、荒木、岩瀬、浅尾の三名です。

個人的にはまだ三名ともプレイできるのだと思うのですがもったいない気もしますが肉体的にしんどいのかと思います。

 

中日黄金期がますます離れていくように感じます。

三名ともコーチ就任予定です。

次世代の若手を育てて欲しいですね。

 

ただ中日は浅尾を潰してしまった反省を生かさないと二の舞になるだけなので心配ですね。

 

 

続いて、優勝へ向かう西武から日米の経験をするなど球界でも多くの記録を持つ松井稼頭央が引退表明しました。

 

これもおそらく首脳陣として球団に残るのではないかと思います。

 

球界を代表するスターがいなくなり寂しい限りです。

 

やはり別れの秋は寂しく思います。

 

 

今後の更なる引退表明はあるのでしょうか。

 

 

 

それではここまで。

 

さいならー