[千葉ロッテマリーンズ~下克上記~]オリックスに勝ち越すが戻らない感覚・・・ | サブの野球サイン記録帳

サブの野球サイン記録帳

阪神ファンがサインやTTMについて投稿します
いいね、コメント、読者登録受付中です!!

どーもーサブ太郎です。

 

これは予約投稿になります。

今頃藤沢のほうにいますねw

 

スキップ試合です~

先発はバンデンハーク。

 

荻野や村田のホームランで勝利!

安打数では負けているけどねw

 

はい。先発は八木。

これはプレイしまっせ。

 

先制はオリックス。

若月のホームランで先取点を奪われる。

 

しかし湿っていた打線も6回に無死満塁の大チャンスを作り、鈴木大地が右中間を高らかに破るタイムリーツーベースで逆転に成功!

 

しかし7回。

松永がどん詰まりのタイムリーを浴びる。

不運・・・

 

しかしその後はきちんと抑える。

これぞ中継ぎエース。

 

最終回内がスタミナ切れで一点を失うと有吉にスイッチ。

なんとかサードゴロに打ち取って勝ちました!

 

競り勝ちました!

 

ヒロインは2勝目の八木に決勝打の大地。

 

内にセーブがつかなかったのは残念・・・

 

主軸がきちんと打ってくれた。

三振数が少ないのはいいけど内野フライが多いのはイラってくるww

 

全員に何か記録がww

内は守護神クビにしようかなww

八木はよかった。

 

先発はエース二木。

捕手がほんとに打てない・・・

 

なかなか山岡をとらえることができない・・・

 

そしてエース二木もついに失点。

そりゃそうか・・・

 

しかし男・村田のホームランで1点差に。

昨年には8月でようやく二桁本塁打者が出たけど今季は4月で出てくれたw

 

そして最終回。

土壇場から村田の二打席連続弾でついに同点に!

男や・・・

 

しかし延長11回。

チェンがロメロに一発を浴びる。

 

最後に踏ん張れなかった・・・

 

しかしこんなプレーも出ました!

ドライチ秋野のビックプレー!

 

敗戦投手はチェンちゃうんかいww

 

結果的に村田以外良い内容ではない。

しかも15三振・・・

 

二木はエースの投球。

田中は3イニングを投げさせた僕のミスです。

ようは自分の系統ミスが原因です。

 

 

うーん。

4位も目の前です。

 

さあここからどう巻き返すのか。

 

それではここまで。

 

さいならー