[阪神]桑原謙太郎高級新車ゲットも愛車への愛着変わらず | サブの野球サイン記録帳

サブの野球サイン記録帳

阪神ファンがサインやTTMについて投稿します
いいね、コメント、読者登録受付中です!!

どーもーサブ太郎です。

 

最近更新頻度が悪いですね。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171213-00000015-spnannex-base

 

今季復活しブルペンを支えた苦労人桑原謙太郎投手がヤナセMVP賞としてベンツc180が贈られた。

それでも横浜に入団した際に契約金で購入した中古車車をまだ乗り続けるとのこと。

走行距離は10万キロ以上ポーン

 

プロ野球選手はよく乗り換えているイメージがあるけどね・・・札束

 

天狗にならず謙虚な姿勢を見せる桑原投手は素晴らしいですね。

こういう選手を応援したくなります。

 

どこかの誰かにも見習ってほしい・・・

 

チャラすぎでしょ・・・

 

ちなみに桑原投手に贈られたベンツはセカンドカーとして使うとのこと。

慢心はないですね。

 

桑原投手には来季も虎阪神タイガースのブルペンを引っ張って優勝に貢献してほしいですね。

 

頑張れ桑原!

 

それではここまで。

 

さいならー