お盆には、少し早いんですが
お墓掃除に行ってきました
汗をかきながら掃除が終わり線香を
あげると気持ちが落ち着きます
それに線香の香りが心地いいですね
お盆前にもう一度行こうと思います

その帰り吉野家へ…
こちらの吉野家には
お墓参りや掃除に来た時に
時々立ち寄ります(^^)
最近では牛丼だけじゃなく様々な
メニューがありますが、いつも
決まって注文するのは
牛丼並盛&たまごです爆笑
たまごをといて食べるのが
お気に入りきです!
この日は、体も動かしていたので
お腹も空いていた事もあり
一気に食べましたが、並盛りでは
少し足りませんでしたね〜(^O^;)

こうやって写真を見ると
また牛丼を食べたくなりましたね
また食べいこうと思います👍

今回は短いブログでした笑い泣き