1年くらい前に1度だけFIランプが
点灯しました
エンジン切ると
すぐに何もなかったかのように
復活しましたが、一応ショップに
持っていき、コンピュータ診断?
してもらいました
その時点では
FIランプも消えていたので
正常な状態では、はっきりした事は
診断機でもわかりませんでした
しかし先日またFIが点灯し
メータ内にCHECKと表示されました
偶然ショップの近くだったので
そのまま立ち寄りエンジンを
かけたまま、すぐに診断機で
調べると、2つのエラー表示
ひとつは…忘れました、、すみません(^_^;)
もうひとつがクラッチセンサーの
異常が表示。結論から言うと
クラッチのスイッチでした
クラッチでFI異常が出るなんて
全く思いもしませんでしたねガーン
自分のは購入した時から
brembo製のブレーキ
クラッチマスターシリンダーが
付いておりクラッチセンサーが
何かちょっとした時に
車体側が異常と反応して
FIが点灯するとの事でした
調べてもらいましたが
クラッチのエラーで確認とれました

隼だけかは、わかりませんが
brembo製のクラッチを
取り付けていると稀にですが
FI異常が出ると言われました

まずはエンジン関係ではなくて
原因もわかり良かったです(^^)
しょっちゅう点灯する訳ではなく
もしもまた点灯したらエンジンを
切れば問題ありませんので
このまま乗っとこうかなと
思いますが、状態がいい
純正中古品があれば純正に
戻そうかなとは思っています👍