連日の投稿になりますが
今回の寒波の影響で九州北部も
大雪になり雪国の方からしてみると
たいした事はないと思いますが
久しぶり長崎市内も
大雪だったので投稿しました(^o^;)

今日は仕事のため朝の出勤時で
約10センチほど積雪
しかし、仕事帰りには
ご覧のように積雪量が増えていて
ビックリしました(@_@;)
自分の車は地面からステップまでの
高さは23センチありますが
お腹につっかえるほどの積雪量
長崎市内の積雪量は15センチと
発表がありましたが
場所によると20センチくらい
積雪していると思います

ノーマルタイヤだと
危険だったと思います

この時ばかりは
スタッドレスタイヤの
有り難さが身にしみましたね笑い泣き