押し入れを掃除していた時に昔のアルバムが
あったので、ついつい見ていたら
懐かしい写真が出てきました。

10代の時に初めて買った中型バイク
「ホンダレブル250」このバイクは
すごく乗りやすく、スタイルも
自分好みの疲れ知らずのバイクでした
ほんと何処までも走っていけましたね。
手離した事を今になって後悔しています(>_<)
また所有したい一台です
あと、車の免許を18才で取得して
すぐに中古車を購入したのが
昭和58年式ソアラ2.8GTリミテッド 
ツートンカラーのソアラを本当に欲しくて…
カッコ良かったです! 
このソアラは現在は高値になっていて
ビックリです(○_○)!!
で、すこし年齢的にも落ちついて
購入した平成元年81マークⅡ グランデG 
あのスーパーチャージャーの加速は
なかなか楽しかったです!
81も楽しくていい車でした\(^^)/

この時代の車は現在とは違い
燃費を無視した車ばかりでしたよね(笑)
他の車、バイクにも乗りましたが
現在と比べると性能面は全然かないませんが
どれも個性がありワクワクさせられました。

こういう写真を見ていたら
こんな時もあったな~って、当時の事を
思い出しながら見ていましたね(^o^)