御中元を送るのをすっかり忘れていて
        
          長崎港ターミナルまで行きました。

                            帰省の際にも
         このお店でお土産を買うんですよね!
                          それに普段でも
                 よく利用させて頂いてます。


                              さてさて
         今年の御中元はどれにしようかな?

                           やっぱり定番の
               福砂屋 のカステラ  
                                      ↑
                           (個人の定番 )
                 
                 いつ見ても美味しいそう!
               またザラメが旨いんだよな~
                       
          それともたまには、別バージョンで
             長崎物語 もいいかも!
                        俺、個人的には、
                  長崎物語派なんですよね~。

                福砂屋さんすみませんm(_ _)m
                                   あと
           おたくさ もありかなと…


        それにクルス もまた旨いんだな!
                              これが…

          ん~、ほんと悩む!

                    ここは、 
   定番のカステラかやっぱり?

                            でっ、結局 
               福砂屋のカステラにしました

                                  完売と
   書いてありましたが、まだありましたので。

                                 \(^^)/

                      あと、懐かしいのが!

              ボンタンアメ 

              これも昔からあるんですよね! 
                  久しぶりに見ました(^^)d

       という事でこの後、無事に発送ました。