雨の日用と思い激安グローブを買ってみました。
いつもは黒色が多いんですが、たまには青色にしようかなと思い購入。

早速 商品が届き開封してみると、見た感じはそんなに安いようには見えないかな、カッコもなかなかいいんじゃない?  縫い目もシッカリしてそうだし←個人の見解です。
でも実際に着けて走ってみないとなんとも言えませんね~。
と言う事で仕事終わり近くにちょいと走りに行ってきました。
すると、、、
これ凄くいいんですよ!
自分の手にぴったりで、涼しいし、滑りどめもあるのでレバーの操作もしやすいんです。それにスマホタッチもすんなり出来て。
今使っている(RSタイチ)グローブより自分はいいかも^^;

いつもは、値段の事はあんまり言わないんですが、今回は言っちゃいます!ヤフオクで送料込み1115円ですよ(笑)  
マジかって思いました。この値段でこの操作感!耐久性はどうなのかは、まだわかりませんが、しばらくこのグローブがメインになりそうです^^;

さて、、、
自宅に戻りまだ明るかったので洗車しました。
隼&アドレス。
まずはシャワーで水を流し ある程度汚れも落として水分を拭き取りました。
後は、愛用の「WAKOS バリアスコート」で仕上げていきます。これは艶がよく出て拭き取りもしやすく、自分は超お気に入りです(^^)v
バイクはもちろんですが、車にも使えるので重宝しています。
バリアスコートも拭き取りも終わりアドレスも綺麗になりましたよ!
隼も、艶が出て綺麗!
やっぱり綺麗になり艶が出たら気持ちいいです\(^^)/

早くツーリング行きたいですね^-^