2021年8月2日…👒


皆さん唇のUV対策ってされてますでしょうか❓


私は顔と身体のUV対策を機にする様になってからリップもUV用の物を買っており💄



家用は色無しのリップ💄


外出用は少し色付きの赤色のリップ💄


をポーチに常備してますニコ



今はマスク生活なのでわざわざ唇にまでUV!?

と思うのですが、私は主にバイクに乗るのでその時はマスクもしませんので紫外線がモロに直撃するのでより気になるのですねあせる


UVリップを塗り出してからはもう塗るのが癖というか習慣になってしまい、夜風呂上がりにも乾燥が気になり塗る💄という感じです真顔



そして、家用のUVリップは最後の最後まで爪楊枝でこそげ取るまで使い切って笑い泣き



いよいよ新しいリップを使う時が音譜



家用なので❶なるべく安くで❷SPFのより高い物で今回はコチラのUVリップを購入しました音譜



夏仕様にぴったりなミントメンソール…🌴


SPF20  PA++   170円くらいだったようなビックリマーク


塗り心地もスースーして良きです合格



どれくらいで使い切るか月始めチャレンジが好きなので減り具合も要チェックです目



本日も最後までお読み頂きありがとうございました{emoji:ラブラブ}