暑っちぃ~ | SaburyのFeelin' Relaxed♪

SaburyのFeelin' Relaxed♪

毎日の出来事や、グルメ、アロマテラピー、ハーブ、オリジナルアクセサリー・グッズ、育児などについてのブログです。

最近暑くてよく眠れません。

寝れないぃ・・・と思ってベッドの上でウダウダして寝返りうちまくってちょっと眠れたと思ったら足がつったりして『痛たたた!!!』と思ったらもう明け方。

疲れとれた気しないし、頭痛いし。


昨日扇風機を買って一晩中つけてたけど、やっぱり暑くて良く眠れなかった。

アイスノンもあっという間に溶けてぬるくなった。

見なきゃいいのに、温度計をチェックしたら、


寝る前12時ごろ28.1℃

夜中の3時28.0℃

明け方5時27.3℃

朝8時28.2℃。


めちゃくちゃ熱帯夜じゃんムカツク

寝れるわけがねぇ~怒り


これからやってくる真夏をどう乗り切ればいいのでしょう。

去年はどうやって過ごしたのか覚えてない・・・orz


暑くて食欲ない上に寝不足じゃ、夏バテしちゃうよなみだ

誰か助けて。