最近ブログ始めたので

こうしてブログ書いたり観たり

Instagram観たり投稿したり。



病気の影響で1時間か2時間で

起きて寝てを繰り返し、起きたら寝れない🥺

寝ないと体力回復出来ないのにって焦り寝れないガーン

ドンドン体力持っていかれるえーん


そんな私を 

ブログが、助けてくれる爆笑

みなさんの投稿されたブログみて

和ませてもらいリラックスしてまた寝る(-_-)゜zzz…


ブログバンザイ⸜( ' ᵕ ' )⸝


ブログ書くのは

利き腕が回復してない今の私には凄く時間かかる笑い泣き

だからリハビリだと思って出来るだけ

頑張ってます\(*⌒0⌒)♪


三井ホームで立てた家を元にブログ書いたり

マイホーム計画のお役にたてればと思っています。



三井ホームのモデルハウス
こんな家に住みたい(* 'ᵕ' )☆ダウン

🌟🌟🌟ワンポイントアドバイス🌟🌟🌟

モデルハウスに行く時は

ふらりといったらいけませんよぅ❌

知り合いの紹介か予約でニコニコ


何故なら、モデルハウスで入口で

あなたの書いたアンケートもらった営業担当さんが

最後まであなたの担当になります☝️

だから、はじめて行くハウスメーカーの

モデルハウス見学が大事‼️



モデルハウスではいろいろ情報引き出せるし
アイデアの宝庫👍下矢印


ハウスメーカー選びの段階で展示場に行き

この担当さん頼りないから

このハウスメーカー辞めようって話は

凄く多いのです笑い泣き

違う担当さんならもっといい話が聴けて

ハウスメーカーの選択肢も広かったのに💦


なぜそうなるの?キョロキョロ

理由は簡単‼️

あたながまだ、ハウスメーカー決めてないから。

モデルハウスに行ったことで営業を受けたくないから。

軽い気持ちだからいいよね。

それが命取り‼️になりかねません笑い泣き


思っているほど、営業は来ませんよ🍀

コロナの影響あるし、そこまで暇じゃないか

私が相手にされてなかったかガーン

とにかく安心して予約して見に行けば

敏腕営業担当が付いてくる確率が高まります爆笑

仮に営業来たら、

私が前の家でのハウスメーカー選びの時は

「3年後じゃないと」とかで営業来なくなりました草

まぁ営業に来ないでと言えば済む話👍




キッチンだけでもいろいろ情報詰まってる下矢印



適当にモデルハウスいっちゃうと

その時いた暇な人や、慣れたない

新人さんに当たっちゃう爆笑

敏腕さんに当たる確率は

ガチャを回すがごとし


忙しいときに行ったら裏でこんな会話あってるかも爆笑

(さぶろうの勝手な空想です爆笑

あ〜今対応出来る人がいないよ〜

悪いがお前1人で頑張って👍

え〜はじめてですが大丈夫ですかね⁉️

練習やロープレしただろ?お前なら大丈夫ニコニコ

わかりました‼️頑張ります‼️

おう‼️困ったら助けるからなぁ💦

はい‼️行ってきます‼️

がんばれ💪✋


忙しい土日は、敏腕さんは契約済のお客様と

打ち合わせしてる確率高いので、、、。

新人さん「敏腕さんお客様です‼️」

所長さん「敏腕!暇だろお前行ってこい!」

敏腕さん「わかりました‼️

暇なので私が対応出来ます‼️

私が懇切丁寧に説明してきます👍」

新人さん「さすが敏腕さん‼️いつも頼りになる🙌」

、、、って、

敏腕さんが、あなたの対応するの想像できます?😑💭

ならないでしょꉂ🤣w‪𐤔





敏腕さんと新人さん
かなり情報量と提案力に差があるかも💦



だから、

最初のモデルハウス訪問

紹介か予約が大事(๑•̀ㅂ•́)و✧




寝付けない夜にしていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する