半月前から黒吉と春光が姿を消した(聞込み) | 柴犬三郎(回顧) と茶々丸一家

理由にはならないが

コロナと長雨のため

黒吉と春光のところへは

足が遠のいていた

 

7月8日には、上流から下流まで

探しに行った

 

 

 

 

過去には、カラスの近くにいたことも

 

もしかしたら、橋の上流の水門から上ったのかも

少しばかり探してみた

 

大丈夫、いままでの洪水で流されたことはない

 

昨日は

水門までは行かず、水の引いた同所の写真のみ撮影

 

そして、今日

長年5羽を世話されているお二人のご婦人のうちのお一人を訪ねることにした

 

「2羽同時に半月前からいなくなりました」

「私たちも、最近は出向いていません」

と聞かされた

 

このブログに掲載した黒吉と春光は

 

黒吉

春光

 

それにしても、5月23日以降に、黒吉と春光の所へ出向かなかったかな?

 

コロナ コロナで外出が減少したのも事実。

 

 

 

 

2014年8月31日に撮影したこの写真から

 

長い、なが~い!! つき合いであった

 

しばらくは追想が続くかも

 

もう少し、黒吉と春光の追跡を続けるつもりではある。