回顧2012年12月29日 | 柴犬三郎(回顧) と茶々丸一家

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

12月29日(土曜日)

 

 

2012年12月29日(土曜日)・・・・・緊急事態発生。(大晦日にブログのタイトル下書きのみ)

 

【没歴1年】 の 12月29日

 

【没歴2年】 の 2014年12月29日のブログ

 

【没歴3年】 の 2015年12月29日 

12/29-1

 

2/29a

 

12/30-2

 

【没歴4年】 の 2016年12月29日

 

【没歴5年】 の 2017年12月29日

 

 

 

【没歴6年】 の 2018年12月29日 

7回目の12月29日を迎え、当時、「2013年の手帳」に

メモ書きしていた経過をまとめることにした

 

12月20日 妻は洗濯物を干していた屋外で右目上を打撲

12月21日 「病院へは行かない」という

12月22日 紫色に濃いくなっていく

12月23日 4日目にして、ようやく初診

   10:30 初診(外科)

   10:40 CT検査

   10:47 待機 → CT異常なし 

        前頭部 脳に萎縮

   11:03 薬局で薬をもらって帰宅

12月24日 「手術などは絶対しない」・・・・とメモ書きしている。 やや難聴なので、妻との話が噛み合わない。

        この年の夏ころから、補聴器をつけたのだが、「病院では補聴器が聞こえにくい」と言っていた。

12月25日

12月26日 顔面はやや薄くなってきた

12月27日 「天井を見たら目が回る」と言っていた

12月28日 午前5時30分 トイレでふらつく

12月29日 朝、ベット脇でふさぎ込む 「病院へは行かない」という

   09:45 三郎の散歩から帰宅。  妻はベット。

        遅まきながら年賀状の宛名書き

   11:? 妻が起き上がろうとしてベット脇へふさぎ込んだ(2度目)

   11:30 子供へ連絡

        かかりつけの医院へ電話 1度目

 

        かかりつけの医院へ電話 2度目

 

   13:? 救急車を呼ぶかどうかの判断に迷うも、子供と自家用車で日曜当直医へ

 

   13:42 病院受付 (12月23日の病院)

         診察室前で待機 → 救急車で搬入者が先に入室・・・・・この方は、同じ町内の知り合いの方だった「

   15:00 ようやく外科の先生へ

   15:05 CT撮り

   15:20 内科前で待機

   15:38 内科の先生診察

   15:45 レントゲン撮影

   16:04 尿検査

   16:17 処置室ベッドへ

   16:23 点滴開始

   18:20 点滴を外したとのことで子供が付き添い

   19:00 内科の先生から 所見

         「急性白血病」 即 入院

        白血球 20万

        輸血

        血糖値 1/10   5/10

 

                 説明されても分からなかった

 

   24:00 帰宅

 

12月30日へ