おはようございます。
これから、常にこの髪型で活動することになりました。

ウソです♪

凄いオーラを持ったキャスト&スタッフの方々の集まる映像の現場って、
どんなポジションで参加しても
めちゃめちゃ勉強になります!
貴重な体験をさせていただきました。

特に吉田羊さんの妖艶さといったら
滲み出るようにそれは半端なく!!
生で体感できて
感激でした。

ちなみにこのアコーディオンは、NHK局内で時代を超えて使われてきたお宝物だそうで。
自分が弾いたシーンだけ録音も参加したのですが
かなりワイルドなチューニング!
でも、きちんと調律された自分の楽器で音だけ録るより、ドラマの世界観にこの音色が合っていると感じたので、監督さんにも快諾を頂戴し、同じ楽器でアフレコに臨みました。

左手のボタンが埋まりそうで怖いくらい年季が入った楽器でしたが、丹念に各機能がメンテナンスされていて、NHKのスタッフさん流石!と思いました。僕が弾いて壊さなくて良かったです(^。^)

ありがとうございました!