よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

🍜特にこだわりはないです。最近、ラーメン屋に行ってないですね。今年の2月にトマトラーメンを食べたぐらいですね。
我が家にはインスタントラーメン(5p/c入)が大量にあります。父が業務スーパーに行く際に、安売りしている時に必ず購入しています。また更に増えているし、もう以前ほど食べていないし、食べると身体に悪くなるし。ラーメンの汁が美味しければ飲み干すのですが、これがいつまで続くのか?
健康診断も年々悪い結果で返って来ているので、特に今年はピロリ菌抗体や血圧、腰回り、肝機能と、このままでは翌年以降も悪い結果で返って来るだろうと思って、やり方を変えているところです。
ラーメンの汁を飲み干す代わりに、粉末スープの素と豆乳または牛乳で、🍝パスタ感覚で食べるようにしているところです。野菜なども入れたいですね。今も検討中ですので、良いのができればまた送信したいと思います😊。

 

 

昨日の朝、📻シャ乱Qの「ズルい女」で目が覚めた。学生時代、よく聴いてましたし、つんく♂さんの歌声、いつ聴いても良いなぁと思います。でもラーメンと言えばやっぱこれだね。「ラーメン大好き小池さんの唄」。